年越し用のお飲み物どれにしよう

x4.jpg
x3_2013122820111989a.jpg x2_2013122820111894d.jpg

X1_2013122820111622f.jpg
ヴーヴロゼ1985BOX

ヴーヴ・クリコ レアヴィンテージ ロゼ 1985 セラーBOX

クリスマスに必ず登場する シャンパン!
なかでも人気のヴーヴ・クリコに
こんな素敵なギフト商品がございます。

ヴーヴ・クリコ レアヴィンテージ ロゼ 1985 セラーBOX
ヴーヴロゼ1985
 
ヴーヴロゼ1985BOXふた1ヴーヴロゼ1985BOXふた
ヴーヴロゼ1985BOXふたをくるっと、スライドさせて開けます。


パブロ レノンのデザインによる ギフトBOXは
スタイリッシュであるばかりではなく
シャンパーニュボトルを振動・光・急激な温度変化から守る
ワインセラーとしての機能を備えています。

エレガントでフレッシュで力強い1985ヴーヴ・クリコ ロゼ シャンパン
         セラーBOX入り 19,000円



ポチッとね↓
<br />にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

リアルワインガイド NO.44 本日発売

今回は旨くて安いワインを赤2本白1本おすすめを送ってください(有料)と編集部よりたのまれていました。
旨安ワインに登場するのは初めてです。

そして今日発売日 
見事!旨安賞
これからの時期X’masにもおすすめです
フィエスタ 2012 900円
フィエスタ


スペインで造られたチャーミングな赤ワインです。
コメンテーターのお言葉:明るく誰からも好かれそうな甘味や酸が、香りや味わいにとても素直に表れている。(抜粋)

徳〇さん2 徳〇さん

44号が終わってからの編集長の徳丸さんと。。。
かなり疲れてるようでした。
本を造るって大変・・・




ポチッとね↓
<br />にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

新政 美発泡 は すごい発泡酒!

夏に入荷した日本酒なのですが、
なんでも少し熟成してから飲みたい私・・・

そろそろ飲んでみようとテーブルへ
美発泡

そこへ腹ペコ主人が帰ってきたので、
暖房の効いた部屋へ日本酒を置き、夜食造りへ
ほんの5分ほど

さあ!飲みましょう~開栓!
PON!ブア泡泡泡泡あわわわわwawawawawawawawawawa!
テーブルに無残に半分も飲ませてしまった。
こんなガス圧は初めてです。

テーブル拭きつつお・あ・じ・み
美発泡pon
なんてクリーミィなシャンパンのような喉ごし!
ほんわかした甘味とぷちぷち感、後口は辛口!
美味しい~。

では皆様これからの季節、注意することがよ~く分かったと思いますが、
発泡性のお飲み物はよーくキンキン冷して、
ふらずにそーっと開けましょう!


この日本酒、次の朝に開けてもPON!となりました。