秋田DCキャンペーン! 女性部おもてなし隊出動!

秋田DCキャンペーンがいよいよ始まりました!

昨日の角館駅前の様子です。
私、祐子も商工会女性部お・も・て・な・し・隊で出動してきました。

DCかくのだて DC8.jpg
女性部みんなで造った おもてなしハンカチと女性のお店のパンフレットの袋詰め作業。
お・も・て・な・し の心も一緒に 詰めております。伝わるかな~



DC6.jpg
DC5.jpg

佐竹家の家来かな
DC角館駅お迎え
お出迎えの途中の1枚です。
お客様を一生懸命おもてなししていて、その様子を撮らなかった~、残念!

角館駅弁 これも初駅弁!売店で売ってます、詳しくは後日!



そして10月1日からお披露目の栗まんま!
駅弁の無かった角館駅の初駅弁です。
昨日は即完売してしまいましたが、、、
今度の土・日限定ではありますが、内陸縦貫鉄道の入り口で販売するそうですよ~!

駅長さん
角館駅長さん 

栗まんま
角館に近い温泉 花葉館さんとゆぽぽさん

栗まんま殿
花葉館さん担当 「殿さま弁当」1,000円 予約すると土・日以外でも造ってくれるそうです。お出かけに持っていってもいいかも!
姫さま弁当も美味しそうでした。次ゲットしまーす。

今度の5日6日も出動しまーす。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント