秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2013-10-09 (水) | 編集 |
ワインの夕べ         角館 しちべえ
しちべえ
しちべえ2
この他にお肉料理・フランスパン  和食屋さんなのに洋食のコースを準備してくれました。
しちべえ6
しちべえ5
3しちべえ
しちべえマスター


地元を知ろう!という企画でした。
ワインとお食事で3千円!でしたが、お食事も大奮発、ワインも奮発、
参加した皆大喜びの会でした。(しちべえさんもスガワラショップさんも儲け度外視でしたね。)
スポンサーサイト
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: