秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2013-10-31 (木) | 編集 |
トークショー
「オルタナティブとは何か?」
 ×
「百杯会 特別編」

【日時】2013年10月20日(日)18:30~20:40
【会場】料亭稲穂(料亭稲穂 仙北市角館町田町上丁4-1)
【定員】33名位だったかな(成人に限る/要事前予約)
【参加費】3,000円(秋田の地酒と食事付)
【申し込み先】ココラボラトリ-
「オルタナティブとは何か?」
アートプロデューサーとして活躍する吉岡洋(美学者、京都大学教授)が、東北/アートのポテンシャルについて、どのように思考し、向き合うことができるかを学びましたああ。
その後
「百杯会 特別編」
秋田の地酒をくみかわしながら、ゲストと来場者で、オルタナティブな「東北論」展開のきっかけを探る座談会でした。
司会:山本太郎 ゲスト:吉岡洋、服部浩之

山本太郎さんて、日本画家さんだったね、てっきりお笑いの人かと~。(内緒だで、ここだけの話だど)

inaho芋のこ汁
稲穂さんの芋のこ汁 美味しくて皆おかわりしてました。
inaho角館 inaho芸術家 onaho樺 inaho千恵子さん inaho励くん



ポチッとね↓

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:日本酒
ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: