アシュトンケルダー シャルドネ 2011

safrica.jpg

旨安白ワイン!
野菜の天ぷら・鶏煮の油分を洗い流すように美味しくいただきました。南アフリカのワインです。料理に寄り添ってくる感じは旨安大賞を獲った赤ワインと同じくらい美味しいですね。
野菜が新鮮だったので、ミネラル感のある先日のレイノンにもよく合いました。・・
 

ポチッとね↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【アシュトンケルダー シャルドネ 2011】

旨安白ワイン!野菜の天ぷら・鶏煮の油分を洗い流すように美味しくいただきました。南アフリカのワインです。料理に寄り添ってくる感じは旨安大賞を獲った赤ワインと同じくらい美味...

まとめteみた.【アシュトンケルダー シャルドネ 2011】

旨安白ワイン!野菜の天ぷら・鶏煮の油分を洗い流すように美味しくいただきました。南アフリカのワインです。料理に寄り添ってくる感じは旨安大賞を獲った赤ワインと同じくらい美味...