シャトー ワイマラマを飲む ワインの夕べ

第3回 ワインの夕べ           ~角館 しちべえ にて

ワインの夕べ 2014年1月
しちべえ1品目  しちべえせいろ
しちべえカニグラ  しちべえセルクル

しちべえあいがも 魚料理の画像が行方不明 
しちべえ 3ワインしちべえ ワイン3
浜中さんワイン
今回のメインワインをご提供くださいました 浜中さま!
通常小売されていないワイン シャトーワイマラマ
帝国ホテル・リッツ・ニューオータニなどのレストランでしか飲むことができない稀少なワインを
皆でいただきました。(プレゼントされたそうです)
香りが良く、なんといってもバランスの良い味わいに一同虜になったようでした。
貴重な体験に感謝!

今回はシャルドネ種とカベルネ・ソーヴィニヨン種の国違いで
クラシカルとニューワールドの違いを楽しみました!

今回も楽しい美味しい会でした。

お料理
クリームチーズの中に、いぶがっこ・くるみ・栗 等、食感ガ心地よい
ピンチョス(チーズフライ)

せいろ蒸し

カルパッチョ セルクル仕立

カニグラタン

鮭ソテー

合鴨としいたけ ブラウンソース

すごく美味しいパン2種(大館からお取りよせ)






ポチッとね↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント