秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2014-02-25 (火) | 編集 |
 MS3
MS3裏       MS3千代緑

この間のBS ニッポン絶景街道 角館街道 見ましたかー、私 再放送で、よやっと見ましたら

ほろ酔い放浪記 女性版に出てる女の人(カメラマン)が 
美味しそう~に、ここの千代緑 にごり酒 を 美味しいー!って飲んでましたね。
当店でも人気商品のひとつでございますー。通販千代緑にごり

その 千代緑の蔵元から 新しい商品が届きました!

千代緑 純米大吟醸MS3 無加圧甕口 720ml 1,700円
蔵付酵母MS3酵母使用 al 16.5度 

香りがくだもの~♪・・・洋梨・・かな・・
圧力をかけないで自然にしたたってきた一番最初にでてきたお酒を詰めたものだそうです。
だからでしょうか、すぅ~と口に入ってきて、ぴりぴりビリビリ~っとずしっと旨味と微炭酸がきます。
開栓すると、どんどん炭酸感が薄れていくので、びりびりを楽しみたい人はその日のうちに飲んでしまったほうがいいかもです!
蔵出250本だそうです、見つけたら即買いですよ!







スポンサーサイト
テーマ:日本酒
ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: