角館高校野球部の応援に燃えた 2014夏

第96回 全国高校野球選手権大会
秋田県大会

夏の県大会がいよいよ始まろうとしている写真です
『頑張れよ~』

もうすぐ
 12-1二ツ井 5回コールド
                    
                   7-3能代 
                   6-0秋田南 
そして  準決勝 準決勝 いくぞ 準決勝相馬投手の力投 準決勝千葉主将1回表ヒット 準決勝勝利!
7-0由利工業

そして決勝 3-1        能代松陽 に勝利 !  初甲子園出場 決定!!!!!
優勝 メダルをさげて


8月14日の予定だった試合が台風の影響で2日順延し16日に変更
お盆が明けて 仕事も落ち着くので 甲子園まで応援しに行ってきました。(自家用車で)
甲子園  結果は 1-6八頭

残念ながら 1試合目で終わってしまいましたが、先制点をとるなど りっぱな初出場だったと思います。
今後がとても楽しみな角館高校野球部です。

甲子園初出場とは思えない素晴らしい応援! と 称えられた 応援団の中に菅原もおりますよ
一致団結した応援はこちらから↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=ALq7Z7jofvo

選手も無事秋田に戻ってきました

お出迎え地域の皆さんがお出迎え
 湯澤監督2 湯澤監督「明日からまた練習開始です」湯澤監督お疲れ様でした 相馬投手疲れた顔も見せず 爽やかな笑顔で対応の 相馬投手

県大会の選手宣誓から甲子園球場まで かかさず試合の応援に行った父ちゃんお疲れ様でした
留守番頑張った母ちゃんもおばあちゃんもお疲れ様でした

お疲れ様の乾杯!
祝杯 ローラン・ペリエ 375ml  3,200円
ポチッとね↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント