秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2015-03-05 (木) | 編集 |
先日の東京ディナーの続きです
ひらまつ入り口

レストランひらまつの 幸せなディナーのあと
 トップ オブ シナガワで もう一杯
だんな様は、まっさん 「竹鶴」の飲み比べ
祐子はハイネケンビール♪どこまでも炭酸飲料のわたし
夜景は新宿の方がきれいだったね、とつぶやきながら夜も更ける
トップ オブ シナガワ1 トップ オブ シナガワ3 品川の夜 
翌朝は ビュッフェスタイルの朝食をたらふくいただく。。。。。又、太り出したぞ~
そして娘のバースデイプレゼントのお買い物へレッツゴー♪
どこへ行くかと思ったら 東京ソラマチ 
きっと、両親へスカイツリーを見せてくれたかったのね、優しい娘です。
ソラマチでバックを購入してプレゼント《学校用とデート用と》
スカイツリーs 
そして、3時から予約していた 俺のイタリアンTOKYOへ
着席だから楽っちんだった♪ネットで事前予約できて並ばなくてもGood!
絶対今日しか行けない私達のような人には助かるシステム。

まずは 俺のなみなみ泡泡~ 表面張力するまで入れてくれる 凄い!
俺のランブルスコ 俺の 泡
俺の 生ハム 俺の サラダ   俺の アヒージョ 俺の ムール 俺の オマール 俺の ピッツア


2杯目は赤泡ランブルスコ~やっぱりなみなみ♪

フォアグラトリュフのミルフィーユは
絶対はずせないでしょ~美味美味~!

俺の赤泡 俺の なみなみ 俺の フォアグラ 
 途中ジャズ演奏が入ります

 俺のイタリアンs 俺の 生演奏 俺のイタリアンM 俺のイタリアンM2 俺の
はらつえだげ食べて満足満足、大変美味しゅうざいました。
料理は美味しく、気取らないカジュアル感と、素晴らしい接客と値頃感!
流行っているのがわかりました。

ちなみに隣には「俺のフレンチ」の店舗があります。

夕方5時頃に店を出ましたが、やっぱり並んでましたね~

そのあとは銀ブラして ANA空港へ 最終便で寒い寒い秋田へ



ポチッとね↓
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: