秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2015-07-05 (日) | 編集 |
祐子の実家に程近い場所にあります

 農家民宿「泰山堂 たいざんどう」

詳しくはこちらから↓
http://gt.kouryu.or.jp/detail/05215/5146.html


今年で20周年をむかえられたそうです!
おめでとうございます!!
実は
県内第1号の農家民宿さんなんです

海外交流が盛んな西木町ですが

こんな農家民宿の母さん、父さん、じいいちゃん、ばあちゃん方の

協力・活躍があるから こそなんだろうなあ・・・と

秋田らしい田舎の秋田を感じたい方は是非仙北市西木町へ

ドライブするだけでも気持ちがいいです^o^

国道105号線は両脇にマリーゴールドの花が咲き始めの頃ですよ
近くにあるこちらに寄ったり

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto で ランチ&お買い物もできるし
http://kimotosan.exblog.jp/

農家のそば屋 一助  ↓  で手打ちそば  泊まりもあり
http://www.akita-gt.org/eat/restaurant/itisuke.html


温泉クリオン に入湯したり・・・
日本一深い湖 田沢湖 で たつこ像 を見たり・・・

癒されるー この空間!

と、昨日も配達しながら想っていた西木大好き祐子からでした^^////


行きたいと思ったらポチットお願いね

   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村









コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: