秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2016-04-10 (日) | 編集 |
いよいよ仙北市の花物語が始まりましたよ、お出掛けくださいませ~

こちらから確認くださいね
「刺巻のミズバショウ」 見頃 http://www.city.semboku.akita.jp/hanakiko/diary.php?cat=mizubasho
【西木のかたくり」  咲き始め http://www.city.semboku.akita.jp/hanakiko/diary.php?cat=katakuri  
「武家屋敷 しだれ桜 」 つぼみ http://www.city.semboku.akita.jp/hanakiko/diary.php?cat=shidare
【土手の桜」 つぼみ http://www.city.semboku.akita.jp/hanakiko/diary.php?cat=namiki

実はもう咲いているっ桜もあるんですよ
探しにきてくださーい 見つけられるかな


さて 昨日からオープン!しました
新しいレストランのご紹介でございます!

kaede3.jpg

Lunch 11:30~14:00
cafe14:00~16:00
Dinner 17:30~ラストオーダー20:00
に変更になってます。
定休日:不定休 

 農家レストラン 「楓」

秋田県仙北市田沢湖生保内字造道29-12
TEL 0187-43-3768

kaede8.jpg kaede10.jpg kaede11.jpg kaede9.jpg                  kaede6.jpg 
kaede2.jpg kaede7.jpg


秋田市方面から田沢湖方面へ
田沢湖と駒ケ岳への分かれ道 
ローソンが見えたら 
 少し手前の
左側に看板が出てます。

森の中にたたずんでいる レストラン
農家レストランと うたっていますが 中はとっても洗練されていましたよ

レセプションに招待いただき(料理の画像はほんの一部です・・・)

帰りに自家製タルトまでいただいてしまいました

kaede5.jpg 
めっちゃ美味しい~~~~~~~

懐かしの 柴田シェフの味を堪能いたしました^^

営業が始まれば こんなに高級な路線ではないと思いますが
基本は一流フレンチの味わいな お店になるんではないかなあ~
と思いました。
乞うご期待!!!

もちろん ワインは美味しいのをセレクトしておりますよー・・・
ノンアルコールワインも入りましたので 車でも安心して楽しめます!
フレンチのシェフなんで フランスワインがメインです
これも おいおい変わっていくんでないかなあ~~~


9日は11:30のランチからOPEN!したそうです

詳しくわかり次第情報追加してまいります


行きたいとおもったらポチッとね
   ↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ ←
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ ←
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: