角館の桜 満開でーす!

ka1.jpg

角館の桜まつり開催中!
武家屋敷通りのしだれ桜も 桧木内川川堤のヨメイヨシノ桜ももう満開でございます!
今はとってもいい天気!お出掛けくださーい!

行く時でも帰りでもいいので、スガワラショップにも寄ってくださいね
バイパスが出来てからのよくある声
「寄るの忘れたあ~~~」ここ数年(。>ω<。)ノ寂しい~・・・

春和酒を準備してお待ちしておりまーす∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
harutiyomodori.jpgharunagomi.jpg

sakuratabi.jpg
sakuratabi2.jpg
ka2.jpg
hideyosikin.jpg

その他。お花見にあうスパークリングワイン・ワイン・日本酒等等
ついでに母の日のプレゼントなんかも探していってくださいね

秋田のお土産に新しい仲間が増えました!
すんごい美味しいの見つけちゃったんです^^

saitouiburi.jpg 齋藤農園いぶり2 齋藤農園いぶり

懐かしい母さんの味がします!
【齋藤農園のいぶり大根】
【齋藤農園のいぶり大根醤油漬】

aomamed.jpg 
秋田のおしゃれなスイーツ【青豆のドラジェ】
桜まつり期間中は試食をおいておきますから、
食べてみてねー
八割で栽培される枝豆の香り味わいが旨い~
周りのチョコが又美味しい~都会の味わい



飲みたいとおもったらポチッとね
   ↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ ←飲みたいと思ったら
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ ←行きたいと思ったら
にほんブログ村


コメント

非公開コメント