角館 喫茶 茶茶喜

新緑がきれいな 角館武家屋敷で ランチしてきました


昨年OPENした 「喫茶 茶茶喜」ささきと読みますよ^^

伝承館の変形十字路を大村美術館へ向かって歩きます・・・

茶1  ささき1 茶3  中にはレトロな空間も・・・


主人はナポリターン^^優しい甘味があって旨い~♪

ささきナポ

祐子はとろとろオムライス トロトロ~♪

とろとろささき ささきとろおむ

2人でハヤシライス^^旨い!(オムライスと一緒に食べると数倍旨い)

ささきハヤシ

それぞれスープがついてました

コーヒーもいただいて ゆっくりしてきちゃいました。

桜が終わったのでもう混まないらしいです^^地元民にもおすすめ!

ささきハーフ

繁忙期が過ぎたので 今度はこんなメニューもお目見えするそうですよ

次回はどれにしようかな・・・

ささき2 ささきメニュー1 ささきメニュー2



コメント

非公開コメント