父の日のプレゼント ウイスキー

6月第3日曜日は「父の日」ですね(ノ´▽`*)b☆

日頃の感謝を込めて 

おいしいお酒 おくりませんか♪───O(≧∇≦)O────♪


ウイスキー好きのパパさんにはこんなのオススメ♪


ジョニーウォーカー プラチナラベル18年グラス付き

         復活のプレミアム 

 リッチで洗練された味わいで、フルーツ煮、とろけるキャラメル、

バニラ、タンジェリンの甘さなどの要素が、スモーキーさと、深く

断層的にからみあいます。貴重なプライベートブランドです。


  ウイスキP



ジョニーウォーカー ゴールドラベル リザーブ

      継承のプレミアム

 7世代受け継がれたウオーカーが持つ、

卓越したブレンディング技術を称えてつくられたプレミアムブレンド。

甘美なフルーツの香りが、その奥にあるハチミツのトーンを引き立て、

ウッドとスモーキーさの長い余韻が残ります。

パーティや祝福の瞬間にふさわしい、華やかなプレミアムウイスキーです。


 ウイスキG ウイスキGbox


3千円台で ジョニ黒のグラス付きもございますよーーーー♪

かっこいいーBOX入りです。



飲みたいとおもったらポチッとね
   ↓

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント