秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2012-05-05 (土) | 編集 |
午前中、田沢湖方面に配達でした。
田沢湖畔の桜が満開で~す。
白浜の桜 トイレタイムもできるホテル前の駐車場から
sirahama3.jpg

たつこ姫側 田沢湖ローズパークホテル駐車場から
kohan.jpg    kohan2.jpg

山に新芽も出てきて新緑カラーも徐々に付きはじめて、いい~ドライブでした。

っあ!配達でした。

田沢湖ローズパークHさんは昼のバイキングの準備中でした。
明日までだそうです。

ポチッとね↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
午前中、田沢湖方面に配達でした。田沢湖畔の桜が満開で~す。白浜の桜 トイレタイムもできるホテル前の駐車場からたつこ姫側 田沢湖ローズパークホテル駐車場から    山に新...
2012/05/12(Sat) 00:23:58 |  まとめwoネタ速neo