秋彩こみち in かくのだて

今日 秋晴れの角館は暑いくらいでした (*^_^*)

お店近くの 落合公園で イベントがありました

 秋彩こみち in かくのだて

 陶、ガラス、木工、金属,革、布物などの作家やオリジナルグッズ

を提案するショップ、身体によい食を提供する飲食店 が 50組集いました!

 くわしくはFBページ→https://www.facebook.com/akiiro.komichi/

komiti7.jpg

 

komiti3.jpg  

 

komiti6.jpg komiti5.jpg komiti8.jpg

komitisunsun[ komiti9.jpg

komiti12.jpg 

 

komiti13.jpg    POPたて かわいい~ 買ってみた\(//∇//)\

komiti11.jpg こんな編みねこちゃんも・・・ほしかった(´д⊂)

こみち1 来年もやってほしいなあ~

「 昔昔子供の頃、刺繍、ビーズ、リカちゃん人形の洋服、毛糸のマフラー・手袋、お人形さんも造ったなあ~、油絵も描いてたな~、あ~手がむずむずするー」by祐子です

 

ワインをぽちっとね↓
<br />にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント