秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2017-04-11 (火) | 編集 |

   こんばんワイン\(^o^)/

新しいワインが出たら、お味見お・あ・じ・み・・・・

酒屋って なんていい商売なんざんしょ

 

おーどらんナチュー

 スガワラショップ価格 2800税込 

すごいワインが来ました!

テイスティングして驚きました!

圧倒されました!

 このワインすごすぎます!

 と、お薦めされましたっ^^

飲んでみると、少し若いですが

 フレッシュでナチュラルな赤い果実味、ほのかに野性味ある香り、

果実味はみずみずしくも凝縮し緻密で詰まった印象。

タンニンも滑らかできれいで味わいが広がり厚みがあります。

        

キュベ・ナチュールはサンスフル(亜硫酸無添加)です。

驚くほど凝縮したナチュラルナ果実味、詰まったタンニン、なめらかさ感じ、

ローヌの域を超えたワインです。

昨年から造り変え、シラー100%になりました。

とてつもない進化を遂げています。

 お見事!


 ↓ぽちっとね

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ ←スガワラショップのある角館に行きたいと思ったらこっちをね
にほんブログ村

 



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: