秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2017-04-29 (土) | 編集 |

角館の桜まつり~開催中

今日は川堤の桜が満開です!4/29

17土手


17土手29日

少し曇ってて画像が悪いですが 2Kmにおよぶ 桧木内川堤の桜トンネル 満開!

日中雨に打たれましたが 元気に咲き誇ってますよー

今はもう雨が上がりました^^

夜桜見物にお出かけくださいませーー

例年よりすごく寒いので 厚着して来てくださいね!(まんつさんび!)

コートやジャンパーは必需品ですよ


17夜桜もつ

あたたかい モツ煮 牛筋煮 焼き鳥 角館ケバブもお目見え中

うどん そば もあるし メニュー見てるだけで楽しー

あ!桜を見るのがメインですよ モチロン

こんな感じ!手に届くところでみれるので 感激します!

17夜桜

ライトアップしてますから 

夜のお散歩にでかけましょう!

スガワラショップは夜8時まではあいてます^^

よってたんせー

朝は7時からOPENしてます(^-^)/

明日は日曜で道路も混むと思われます 早めにきて満開の桜みてくださいね

10時から道路規制で武家屋敷 河川敷駐車場は一般車両が入れません

又右折禁止の道路等ややこしくなります、お早めに出発してくださいね

商店街の中にも臨時駐車場があっちこっちにあります


17店5 17店4  17店3 17inaba2.jpg 1997.jpg

バイエ白14 バローロ ペツオーレura










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: