秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2017-06-29 (木) | 編集 |

気になる AWA酒を飲むチャンス到来! 菅原です

LCs3.jpg

http://cepdor.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

この日本酒凄いんですよ!詳しくは5/15ブログ↑もう一回みてくださいね


ちょうど7月から一緒に頑張る人達との会で 乾杯のチャンスに恵まれて飲めることに

5月25日に発売になった商品で、東京オリンピックに向けて「日本酒で乾杯!」むけに造られた

awa酒認定酒、外国風にいうなら 格付日本酒 


繊細な泡ち、DRY!シャンパンのように一筋の気泡がしっかりたっていてる、のに味わいは日本酒!

良く出来あがっています!

 


LCs1.jpg LCs2.jpg LCs4.jpg LCs5.jpg LCs6.jpg LCs7.jpg LCs8.jpg

今回も楽しい美味しいいいー会でした^^菅原


通販「出羽鶴 明日へ」←飲みたい人go!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ ←スガワラショップのある角館に行きたいと思ったらこっちをね
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: