秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2017-07-10 (月) | 編集 |

7月1日から 当店からすぐそばにある 桧木内川の鮎釣りが解禁になっております

はじめは天気が悪くて釣りどころではなかったですが

この土日は最高の釣り日和でしたねー

^^今日1日中の配達で汗疹ができてしまった祐子です(=∀=)


昨日天然鮎が届きました

tonosama ayu

塩を少し多めにして・・・

ayusio_2017071000235509c.jpg

こんがり焼きます

tennenayusio.jpg

o(≧ω≦)oこの香りと味わいは他では味わえません! 

美味しくて一秒でも早く食べたい衝動が出てしまいます・・・

あつあつをガブッと

たまりません・・・・


今日からの木箱コーナーです

kibako17073.jpg

 

kibako17072.jpg

 

kibako1707.jpg

 

今日はとても暑かったので 白ワインが動きましたね・・

泡泡もね・・・

 

熱中症に気をつけて月曜日からがんばりましょう!

↓ワインが飲みたくなったらぽちっとね

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ ←スガワラショップのある角館に行きたいと思ったらこっちをね
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: