秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2012-10-20 (土) | 編集 |
10月20・21日おこなわれます。

祐子は商工会女性部おもてなし隊として
「おもてなし食堂」のお手伝いに行きます!(お手伝いは21日)今日は配達とひやかし・・

pi1.jpg pi2.jpg pi3.jpg

ピンクのTシャツ・ジャンパーが目印

天ぷら

地元の美味しい製麺・天ぷら・とろろこんぶ・ねぎ・安藤さんのだしつゆ
そして母さんたちの塩梅のいい味付けと笑顔とおしゃべり・・・
うちからジュース・お茶・ノンアルコールビール・ノンアルコールカクテルも持っていってます。
青いケースに入ってますよー!一緒に買ってけれなあ・・・お願い!
食後に米っこパンもどうぞ!

帰り際(はじめから予定していたが・・・)

宮城県女川町の「さんまそぼろ」ゲット
女川さんま
女川鮭さんまお味見しました鮭もうまかった!明日鮭買おうっと。
女川町 女川こんぶ 女川の人たち
  女川もちっこ

女川高等学校×大沼製菓おりじなる「たまげ大福だっちゃ」
ちっちゃっくてかわいいのにい~美味しかったです!
うちにも高3女子がいますよ~、将来に向けてがんばりどき!
応援してますよー!ファイト~!

では明日会場で。
テーマ:イベント
ジャンル:地域情報

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: