仙北市産業祭 in神代 2日目

夕べの嵐で朝からうんざりしていましたが
open時間に近づくにつれ、明るくなってきたので良かった~。

早々に麺も米っこパンも完売!
皆様ありがとうございました。

最後は会場のごみ拾いをしながら会場をうろうろ!

いろいろな発見がありました・・
なかでも西明寺の先輩の家でA4の秋田牛を飼育していて
このイベントのみ直に購入できること・・・
しかもお安い!見てすぐわかる美味しい色あい!
「来年はおこずかいをたくさん持ってくるぞ!」と心の中で誓いました


omotenasi21.jpg
本日スタッフ:お疲れさまでした!






おまけ
jindaicurry.jpg kuma.jpg nairikkun.jpg akind.jpg shou.jpg kuri.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女性部もブログに登場させてもらってありがとうございます。
http://ameblo.jp/okitegami554/entry-11392292232.html

ありがとうございます!

Kazutoさーん、この間はおもてなし食堂にようこそー!お陰様で盛況に終わりました。kazutoさん文化祭にも行ってみてくださいね!

kazutoです。産業祭で車椅子に乗ってうどんを頂いたものです。産業祭では大変お世話になりました。また本当にお疲れ様でした。
大大大盛況でしたね!またお会いできます事を楽しみにしております。
私のブログにも遊びに来てください!
皆様に宜しくお伝え下さい!