秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2012-11-12 (月) | 編集 |
紅葉のきれいな日曜日
お店は通常営業でしたが、おのおのスポーツの秋を満喫!

おばあちゃん:仙北市卓球大会(最高齢の方だったらしい・・・)
       3位決定選で敗れました・・・(ジュースまで行って2点差で負けてきた~
                       参加賞もらってきたよーと、悔しさを隠して嬉しそう)

一正&祐子:スポーツ合気道体験講習会
           普段着で気軽に参加してしまったので 来年はばりっと道着を着たいなあ
娘は受験生なので参加させませんでしたが、護身のためにそのうち伝授しておきます。
      
      oiki12.jpg
 講師の冨岡さん、藤本さん、奥は達夫さん

  久々の競技用畳は新しくてフカフカしてて、いい感じ・・・
  いつも教室があるらしいのですが、いつやってるのか聞くのを忘れてしまった。 
  後で追記しておきます。

  aiki1211.jpg
最後に協会の方々をパチリ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

   
達夫さんの甥っ子さんからコメントいただきましてありがとうございっます。

合気道
毎週木曜夜
角館武道館にて練習中
詳しくはそのうち~
スポンサーサイト
テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメント:
この記事へのコメント:
すみません、追記です。
達夫叔父によると合気道の練習は毎週木曜の夜だそうです。
2012/11/13(Tue) 19:49 | URL  | kazuto #-[ 編集]
いつも叔父がお世話になってます
達夫は私の叔父です。合気道をこれからも叔父と共によろしくお願いします。
2012/11/13(Tue) 11:56 | URL  | kazuto #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: