入学式&結婚20周年記念

  娘の大学入学式に行ってきました! 最後は日本武道館もほぼ満員でした。
kanat1.jpg

kanat2.jpg あっという間の2時間終了。あまりの混み様で少し離れたところから。。。

kanat3.jpg 東京にきたらやっぱり「歌舞伎座」!前で写真撮影のみでした。。。


kanat4.jpg お昼は 築地【寿司清】少し並びましたが、スムーズに来店。(たどり着くまでに30分はかかりましたが。(迷)リーズナブルなのにめっちゃ美味しい!若い職人さんがフレンドリーに対応しながら握ってくれました、娘もリラックスして食べれてお気に入りの一軒に。。。

午後は記念日の始まり始まり~
kanat5.jpg kanat8.jpg kanat7.jpg kanat6.jpg
ななんとスイートルームではありませんか・・・20年がんばったご褒美ですね。ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント