fc2ブログ
秋田・角館の小さい酒屋『スガワラショップ』家族経営の菅原家 飲んだワイン・お酒 新入荷情報等・・・
2014-09-21 (日) | 編集 |
角館に新しい食堂がオープンになりました!

角館のお祭りの2日前にオープンしたそうです

場所は 市立角館病院そば 角館総合クラブハウス のすぐ隣

前ラーメン屋だったり 東東の臨時店だったりしたところ

角館総合クラブハウス食堂
  スポーツカフェ「アスリート」
アスリート アスリート2 アスリート3 アスリート4 アスリートうどん アスリートぱすた アスリートカレー
クラブハウスがオープンしているときは営業するそうです
今のところ11:00~15:00

うちのおばあちゃんがいつも卓球をしに行っている場所
 そのおばちゃんに「食べに行ってみて♪」と言われてたので
さっそく食べに行ってみました
きつねうどん350円 
スパゲッテイ450円
カレーライス450円 どれも美味!そして安い!

その他に かけそば300円 コーヒー350円 生ビール450円 ノンアルコールビール
とかもありましたよ!

病院の帰りにちょうどいい
もちろんスポーツのあとにちょうどいい
お祭りの9月7日に最高にちょうどいい



スポンサーサイト





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: